FC2ブログ
 

デリケートな通販店

3kara.com
サンカラショップでは商品を探しやすくなっております。
店頭で買うのはちょっと恥ずかしい生活に必要な商品を専門に扱っております。 デリケートな商品なので梱包や個人情報の扱いには特に細心の注意を払っております。配達の際に商品の中身がばれる事は絶対にありませんのでご安心下さい。

カテゴリー

ショッピングガイド

新着商品

各種表記

お問い合わせ

知っ得!グループ

RSSフィード

リンク

SEO対策

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人暮らしの恐怖

ある方のブログを読んでいて、女性の一人暮らしは思った以上に恐怖との戦いだと思いました。

そこでは隣の隣に住むおっさんに行為を抱かれて半ストーカー行為をされたと言う内容。

コワ~イ。

でもそのおっさんは本当にその人のことが好きになって手紙を出していただけなんだと思ったのですが。
(このブログからリンクを張ったら迷惑かもしれないのでリンクは控えておきます。)



男の僕は今まであまり意識していなかったのですが、やっぱり女性は弱い立場ですよね。

普通に生活するだけでそういう恐怖がある。

ストーカーとか強姦魔とかが現れるのはお化けとか幽霊とかと違って、リアル恐怖。

ある人が「世の中で一番怖いのは人」と言っていたのが思い出されます。


これもよく考えると、性的な問題で、

魅力的な女性というのは、やはり男性をひきつけてしまいます。

これは性がある以上しょうがない事なので、女性はしっかりと意識して、できるだけ身を守らなければいけません。


男性は好意を持った女性がいたとしても接し方を間違えると、

女性に恐怖を与え、嫌われてしまうのでご注意を。

うかつな行為がストーカーとかセクハラとかになってしまいます。


一番よくないのは、ちゃらちゃらして女性を口説くのがうまく責任感のない男なんですが、

女はそういう男には簡単にひっかかって心や体を許してしまっていたりします。
スポンサーサイト

<< ナンパに街に繰り出す  【BACK TO HOME】  会いたくても会えない人 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。