FC2ブログ
 

デリケートな通販店

3kara.com
サンカラショップでは商品を探しやすくなっております。
店頭で買うのはちょっと恥ずかしい生活に必要な商品を専門に扱っております。 デリケートな商品なので梱包や個人情報の扱いには特に細心の注意を払っております。配達の際に商品の中身がばれる事は絶対にありませんのでご安心下さい。

カテゴリー

ショッピングガイド

新着商品

各種表記

お問い合わせ

知っ得!グループ

RSSフィード

リンク

SEO対策

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠した女の子

昨日は下ネタを書きましたが、あっというまにアクセス数が下がりました。
皆さん下ネタは嫌いなんですね(笑)。

今日は妊娠について。
ユーチューブで映像拾ってきました。

妊娠したらこんなに女の子の体は変わってしまうんですよ。

妊娠した時のエピソードもいっぱいあるんですが、今日はその中から一つ。

妊娠した時って、実はおなかが大きくなった後よりも、おなかが大きくなる前のほうが女性はしんどいそうです。
つわりとかあるのもその頃。

体のホルモンのバランスが崩れたり、胃が圧迫されたりして気分がすぐれなくなるそうです。

でも、周りの人はそれに気づいてあげれません。
おなかが十分大きければ公共の場でも親切にできますが、実は一番大変な時に気づいてもらえないんですね。

うちのよめさんが妊娠初期の頃、バスに乗っていました。
バスは込んでいたので僕は立っていたんですが、嫁さんは気分がよくなかったので、ゆずりあいの席に座っていたんです。
まあ、つわりをしていた頃なのでそれくらい許されるでしょう。
吐きそうなくらい気分が悪かったそうです。
ところが、見知らぬおばあさんが、バスを降りながら捨てゼリフを吐き捨てていきました。

「あなたのような若い人が座る席じゃないんだから!」

と言って。

かなり
ムカー!
ときましたね。

女性でありながら、妊娠して気分悪い人にそういう事を言ってバスを降りていく。
なんて人なんでしょう。
まだ乗っている時に言うなら事情を説明できるのに、降りる時にあの捨て台詞。

でも、思いましたね。
こういう人を教養がないと言うんだなと。
自分が乗れなかった事+降り際にあてつけの台詞。
あのかわいそうなばあさんには他に選択肢はなかったんでしょうね。
スポンサーサイト

<< 男女平等なんてくそくらえ  【BACK TO HOME】  ベッドの上にうんこがあった話 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。