FC2ブログ
 

デリケートな通販店

3kara.com
サンカラショップでは商品を探しやすくなっております。
店頭で買うのはちょっと恥ずかしい生活に必要な商品を専門に扱っております。 デリケートな商品なので梱包や個人情報の扱いには特に細心の注意を払っております。配達の際に商品の中身がばれる事は絶対にありませんのでご安心下さい。

カテゴリー

ショッピングガイド

新着商品

各種表記

お問い合わせ

知っ得!グループ

RSSフィード

リンク

SEO対策

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男女平等なんてくそくらえ

男女平等ってよく言いますよね。

でも、男女平等を訴えている人たちはどれほど男と女について知っていると言うのでしょうか。

これほど違う男女が果たして平等でいいのでしょうか。

僕はこのブログで訴えたい事の一つに

男と女は違う

ということがあります。

肉体的にはもちろん大きく違います。

男がブラジャーをつけるでしょうか。

男が赤ちゃん産むでしょうか。

女が横綱になれるでしょうか。

何で男と女を分けているスポーツがあるの?

ちょっと考えただけでも男と女は違うし、男と女は平等では社会がなりたたないということがわかります。


さらに、

男と女では脳の配線からして違うのです。

つまりは、考え方が違うのです。

そのあたりをしっかり意識して行けば大きな問題にならずに譲り合えるところを、男と女は体が違うだけだと思っている人がたくさんいるから、

理解しあえないで大きな問題になることもあるのです。


私は男です。

だから、どうしても男の視点で物事を考えてしまいがちです。

でも、女の人は考え方が違うと言う事をはっきり意識していると、理解してもらえないとがっかりする事も少なくなります。


もう一度いいます。

男と女は考え方が違う。

これを意識すると男女の衝突する事も少なくなると思います。

これほど違う男女を闇雲に男女平等にしては社会が成り立たないのです。

男女公平に活躍できる社会がいいのだと思います。

スポーツは男女を分離して競技をすればいいから簡単ですよね。

でも、一般社会では男女を分離する事は無理です。

だから社会では男と女には明確な配慮が必要なのではないかと思います。
今の日本の社会は女性に不利なことが多すぎます。
スポンサーサイト

<< 妊娠したらくび  【BACK TO HOME】  妊娠した女の子 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。