FC2ブログ
 

デリケートな通販店

3kara.com
サンカラショップでは商品を探しやすくなっております。
店頭で買うのはちょっと恥ずかしい生活に必要な商品を専門に扱っております。 デリケートな商品なので梱包や個人情報の扱いには特に細心の注意を払っております。配達の際に商品の中身がばれる事は絶対にありませんのでご安心下さい。

カテゴリー

ショッピングガイド

新着商品

各種表記

お問い合わせ

知っ得!グループ

RSSフィード

リンク

SEO対策

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男が女にやってはいけないこと

男が女の子にやってはいけないことで良かれと思ってついついやってしまうことがあるんですね。

男のほうは良いと思ってやっているんだが。。。。

実はやればやるだけ喧嘩になってしまうことがある。


冷静な時によく考えてみればいい。

男のやってはいけないことその1.←その2があるかどうかはわからない。

ついつい解決策を与えようと思ってしまう。

男はかっこつけ屋さん。親切にも解決策を一生懸命考えてしまう。

また、男の脳は理屈やつじつまが合うように思考する傾向に配線されている。

だから男同士の話合いでは解決策を見つけあうと言う会話が成立しやすい。


ところが女の話は理屈や解決策など求めていない。

ただ、人に話したい。

話す事ですっきりしたい。

だから、聞いてもらいたいだけ。

男は適切な相槌を打ちながらひたすら聞き続ける。

問題を解決してあげようと思ったらえらいことになるのでご注意ください。

女の子もちょと賢い子、もしくは自分に好意をもってくれている子だと、

ああがんばって解決策を教えてくれているんだなとありがとうの一言でも言ってくれるのだが、

あまりにもいつもいつもだとうっとうしいんだよ。

と嫌われてしまう。

女の子の話を一生懸命聞いてあげる男が一番もてる。
マカピン
スポンサーサイト

<< かわいそうなあて馬  【BACK TO HOME】  なぜ美脚にみえる >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。