FC2ブログ
 

デリケートな通販店

3kara.com
サンカラショップでは商品を探しやすくなっております。
店頭で買うのはちょっと恥ずかしい生活に必要な商品を専門に扱っております。 デリケートな商品なので梱包や個人情報の扱いには特に細心の注意を払っております。配達の際に商品の中身がばれる事は絶対にありませんのでご安心下さい。

カテゴリー

ショッピングガイド

新着商品

各種表記

お問い合わせ

知っ得!グループ

RSSフィード

リンク

SEO対策

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいそうなあて馬

あてうまってご存知でしょうか。

競走馬の世界で、馬の生産に携わる役割を担う馬です。

これがとってもかわいそうな仕事なんです。

あて馬はたいてい馬格が小さくて、雌馬からバカにされるような馬が選ばれます。

で、何をするかというと、牝に突撃させるのです。

牝は当て馬を馬鹿にします。

でも、当て馬はオスの本能からどんどん突撃するわけです。


もうやりたくてやりたくて体をマッカッカに興奮させながら突進します。

そうこうしているうちにだんだんと雌馬のほうもその気になってきます。


イヤーン


その気になってきちゃった


いいわよー


となってきたところで、


ジャジャーン


種馬が登場です。



当て馬は興奮したいちもつを隠しながら去っていくのです。



なぜなら、当て馬の仕事はメス馬をその気にさせるところまでなんです。

興奮させたところで種馬がやって来てメスを奪われてしまうのです。

ああああああああああああああああああああああ


なんともかわいそうな~

てててててててててててててててててててて



男ならわかるだろう。

このむなしさ。



でも一年にいちどだけやらせてもらえる日があるそうです。
スポンサーサイト

<< リニューアル工事  【BACK TO HOME】  男が女にやってはいけないこと >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。